みつログ

みつログへのご訪問、誠にありがとうございます。当ブログは、発達障がい持ち20代の いわゆるフリーター男子が日常生活で思ったこと、感じたこと、興味関心を持ったことを綴るブログです  ※過去記事はこちら https://mitsuki0124.blogspot.com/  プロフィール詳細 http://profile.hatena.ne.jp/miz_10/

幸せとは

f:id:miz_10:20200709070526p:plain


 こんにちは。

 

 

幸せとは何かを日々考えている みつです。

 

 

 

 

幸せとは何か?生きていれば一度は考えたことがあるでしょう。

 

 

 

 

 

 幸せの形は人それぞれです。

 

 

音楽で幸せを感じる人も居れば、信仰で幸せを感じる人、スポーツで幸せを感じる人も居ます。

 

 

ですので、あなたが幸せと感じるものが、私が幸せと感じるものとは限りません。

 

 

 

 

 では私の幸せは何か?

 

 

私の幸せのひとつは、ブログ記事を書いて投稿し、読者さんと共有することですf:id:miz_10:20200709070657p:plain

 

 

 

 

あとは、読者さんの記事に はてなスターをつけることですf:id:miz_10:20200709072351p:plain

 

 

そうすることで記事を書いた方に応援の気持ちを伝えることが出来る上、こちらも幸せな気持ちになれるからです(笑)

 

 

 

 

私が はてなスターをつけることで記事を書いた方に応援の気持ちが伝わり、少しでも幸せな気持ちになってもらえたら良いなと思っています。

 

 

 

 

また、お礼や感謝の気持ちとして はてなスターをつけることも出来ますし!

 

 

今こうして貴重な時間を割いて記事を読んでくださっているあなたに感謝の気持ちでいっぱいです、はいm(__)m

 

 

 

 

 まとまりのない記事になりましたが今回はこの辺で以上です。

 

 

記事を最後までお読みいただきありがとうございました。